つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

12/20 本日のマハボテカード -休息-

Rest ― 休息

あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?
このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。
とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。
自分を病に追い込んでまでする価値のあることが果たしてあるのか、一度考えてみましょう。

 

なんか昨日から鼻水が垂れるのよね。

あと、声がおかしい。

鼻が詰まってるからかな~。

 

昨夜はよく寝られなかった。

鼻が詰まってる上に、鼻水があふれてくる。

アレルギーかなんかかとも思ったけど

目がかゆいわけでもない。

 

鼻水がだーっと垂れてくるのだ。

変なの。

 

 

ふと、スピ的に意味はあるのか?と思って調べてみたら

 風邪は浄化

とのことでした。

 

休んで自分と向き合いなさい、て意味もあるのかね。

そういえば今日のマハボテさんも 休息 だしw

 

 

 

そだね、今日も野菜たっぷり食べて早く寝よう。

身体さん、いつもありがとう。