つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

今日だけでアクセス147とか


おかしいだろ_(┐「ε:)_ズコー


それまで

1

1

1

なのに


急に147て_(┐「ε:)_ズコー




なにかあったんでしょうかね、はてブさん。

よくわかんないけど。



まあ別にどうでもいいっちゃあどうでもいい…




そんなこんなでもう9月も28日ですよ、奥さん!

めっちゃ早い!

あと2日でもう10月になるんですってよ!?



まあほんと日々あっちゅー間に過ぎていきますです。



そういえば先日、いえ先週日曜日にお友達とコラボイベントしたです。



グラウンディングして

私が誘導してインナーセルフハイアーセルフ会いに行ったり

インナーセルフの文句聞いたりハイアーセルフからメッセージもらったり

その後オラクルカード自分で使ってみたり



なんていうワークショップしたんですがね、これほぼセッションでして。

人数がさ~、ほんとは4人参加予定だったところ  用事が出来たとかで2人キャンセル入って。

まあ一応その後も参加者募ってみたですけど残念ながら申し込みなしで。


仕方ないのでお2人と私ら2人とで、なんとなくアットホームな感じのイベントになったのですが、中身はすごい濃かったと思われます。



うん。

良かった。



しかしなんでしょうか、私。

ほんとにこういう仕事やりたいのか?と最近自問自答しているのです。


全く前に進まん。

受け身だからか?


ガツガツ営業しに行かんといけんのかな。


それとも発信が少ないのかな。




なんだかモヤモヤするわりに、答えも出ず。




いや

ひょっとしたらあれが答えなのか。




もう部屋を借りてしまって場所を確保せい!




ってね、頭に浮かぶの。



でもね先立つものって必要じゃない?

敷金やら礼金やらさ~、初期費用がないんだよね。


いや、正確にはある、けど使えない。

娘の入学金だし。

ちょいと借りたとしてもさ、返せる当てないんだもん。



お客さん来るかどうかわかんないんだもん。



えっ?

逃げだと?



うん、そりゃそうさ。



使い込んでさ

返せんとかさ


そこだけはない…わ…




あれ?



このフレーズ聞いたことある。




それはないわ。

それはできんわ。

それだけは無理だわ。




これって心屋ぢんのすけさんのやつや。




それをしたら





それをしたら

世界がひっくり返る

バンジーせえや




この言葉とセットなんだよね




えー



怖い!




だって!


だって支払いは10月だと思うんだよー




10万借りたとしても

それ稼げる?




いやー

稼げんよ




いやーー!

ないわ!





いやああああ!

拒否反応出るってビンゴだよ!絶対!





イヤーーーーー!!!

マジ怖い!( ;´꒳`;):プルプル


やばい!



これだ!

でも怖い!




やだーーーー!





( ゚д゚)ハッ!




借りといて

平日は普通に仕事行って

土日だけ予約受ける、とか




えっ




それはできるかな




体力的に




できるかな







えっ(´◉ω◉)




いやいやいやいや





えっ




こーれーかーーーーー?



打開策。





これ?_:(´ω`」 ∠):_ ...プルプル






怖すぎるんですけど…|ω・`)