つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカード -目的-

Purpose ― 目的 このカードを引いたら自分自身に尋ねてください。今しようとしていることの目的は?どういう結果が望ましい?そして、自分は何のために存在するのか? 上辺の状況に合わせるのではなく、奥にある真の目的を叶えるための行動が必要です。あな…

誘導瞑想セラピー モニター募集

ドテラのエッセンシャルオイルもようやく届きまして いいによいをかいで ぐふぐふにやけておるところでございます(ΦωΦ) なのでここは一発! 誘導瞑想セラピーモニター様募集!するのです! まずは1名様。 12月15日(日) 15時半~ カウンセリング 約30分 誘導瞑想セラピー 約2時間 シェアリング…

本日のカード -真実-

Truth ― 真実 このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必…

本日のカード -水-

Water ― 水 このカードは、今まで頭を悩ませた問題の終焉が近いことを示しています。結果に対して、水が流れるように流動的に考えてください。あなたがその流れを自分にとって常に肯定的に使えば、水は偉大な力を発揮します。たまには流されて泣きわめくこと…

本日のカード -優しさ-

Tenderness ― 優しさ このカードは、自分に労わりという優しいお休みをあげるときだと告げています。あなたの心身が必要としていることにもっと敏感になってあげてください。自分自身をねぎらって、これまで十分がんばってきたことを認めて誉めてあげましょ…

本日のカード -再確信-

Reassurance ― 再確信 このカードは、あなたが再び確かな自信を取り戻すことが必要だと告げています。あなたに良かれと思って接してくれる他人の言動にも流されないようにしてください。そのためには今どういう姿勢がベストなのか、あなたは分かっているはず…

本日のカード -放棄-

Renunciation ― 放棄 執着していた事柄を放棄して、先々の心配事にも決別するときが訪れました。今までの守りの思考パターンや、自分を縛って自由を奪っていた因習を手放しましょう。自らに限界を作らないで、新しいあなたが誕生して歩き出せるように道を作…

本日のカード -霊性-

Spirituality ― 霊性 宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。判断を…

本日のカード -信頼-

Trust ― 信頼 このカードを引いたら、あなたが何を想い何を感じるかがとても大切なポイントです。自分自身を押さえないで、心に浮かぶ直感をないがしろにしないようにしましょう。 その直感の伝えるところがあなたにとっての真実です。自らの叡智に敬意を払…