つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカード -自由-

Freedom ― 自由 あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側にな…

本日のカード -確証-

Validation ― 確証 これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊…

本日のカード -空白- 

Blank ― 空白 このカードは、あなたが完全なる自由を手に入れることができることを示しています。自分の中の制約をはずし、無条件の可能性を確認するときが目前に訪れています。あなたの思考や行動に制限を設けないように空白にしておいてください。自らを空…

本日のカード -思いやり-

Compassion ― 思いやり あなたのエネルギーは深いやさしさをたたえ、変化しつつあります。あなたの置かれている状況や生じる出来事を、思いやりを持って見直す必要があります。心を開いて柔軟な態度でまわりと接してください。あらゆるものに慈愛の心を育む…

本日のカード -傷つきやすさ-

Vulnerability ― 傷つきやすさ これは、弱さではなく力強さを表わすカードです。あなた自身が、自らの感性の豊かさと感情の繊細さを評価して守る必要があります。まわりの否定的なエネルギーや悲観的な考えが、あなたの真実や夢をはばまないようにしてくださ…

本日のカード -従順-

Obedience ― 従順 このカードは、あなたの心が必要とすることに徹底的に従順になれと呼びかけています。あなたが従うべきは、時代と共に変わる常識や他人の都合ではなくてあなたの願望です。他人の思惑に自分の人生をコントロールさせていないか、改めて問い…

本日のカード -辛抱強さ-

Patience ― 辛抱強さ このカードは、自分の思考や心の中を整理することに辛抱強く取り組むときだと教えています。大きくジャンプする前に訪れた内観の好機です。 結論を遅らせたり時間をかけることが、今あなたに許されています。焦って早急な結果を出さない…

きょうのカード -動機づけ-

Motivation ― 動機づけ 自分が快適に感じる古い習慣の中で、安穏と休んでいるときは終わったことを意味します。新しい輝く世界があなたに用意されました。ここで大切なのは行動の動機づけです。行く手を阻む出来事にも、どう乗り越えるかというあなたの意思…

本日のカード -傾聴-

Listening ― 傾聴 あなたは今頭を休め心を静かにして、内なる小さな響きに耳を傾ける必要があります。自分が話すことに夢中で、人の話しに耳を傾けることがおろそかになっていませんか?心を込めて傾聴すれば、隠れている様々なメッセージが相手を通してよく…

本日のカード -強さ-

Strength ― 強さ このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。他人…

本日のマハボテカード -親密-

Intimacy ― 親密 これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそ…

本日のマハボテカード -休息-

Rest ― 休息 あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。自分を病に追い込んでまでする価値のあること…

本日のマハボテカード -実現-

Actualization ― 実現 あなたの人生で、あなたが真に求めているものは何ですか?このカードは、それを手にするために行動を起こすのは今だと告げています。あなたの目標と望みを具現化し、実現するときがついにやって来ました。 まずそれを明確にして、そこ…

本日のマハボテカード -真実-

Truth ― 真実 このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必…

本日のマハボテカード -自由-

Freedom ― 自由 あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側にな…

本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚 あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。あなたがその一つ一…