つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカード -目的-

Purpose ― 目的 このカードを引いたら自分自身に尋ねてください。今しようとしていることの目的は?どういう結果が望ましい?そして、自分は何のために存在するのか? 上辺の状況に合わせるのではなく、奥にある真の目的を叶えるための行動が必要です。あな…

本日のカード -優しさ-

Tenderness ― 優しさ このカードは、自分に労わりという優しいお休みをあげるときだと告げています。あなたの心身が必要としていることにもっと敏感になってあげてください。自分自身をねぎらって、これまで十分がんばってきたことを認めて誉めてあげましょ…

本日のカード -力-

Power ― 力 自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。常にそれを可能に…

本日のカード -確証-

Validation ― 確証 これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊…

本日のカード -無邪気-

Innocence ― 無邪気 あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。まわりは、あなたが考え…

本日のカード -水-

Water ― 水 このカードは、今まで頭を悩ませた問題の終焉が近いことを示しています。結果に対して、水が流れるように流動的に考えてください。あなたがその流れを自分にとって常に肯定的に使えば、水は偉大な力を発揮します。たまには流されて泣きわめくこと…