つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマハボテカード -謙虚-

Modesty ― 謙虚 このカードは、あなたが少し傲慢になっていることへの警戒信号です。今あなたの持つエネルギーが次の体験を引き寄せます。培った自信は大切ですが、それを支える心髄はお蔭様でという感謝です。謙虚な気持ちで常に感謝を忘れなければ、これま…

本日のマハボテカード -理解-

Understanding ― 理解 人の行動や動機はしばしば自分の想像の範囲を超えますが、人生を体験する方法は一人一人違います。自分の価値観を正当化するのをやめて、感情を横に置いて状況を眺めてみてください。あなたがコントロールを止めると、その底に流れてい…

本日のマハボテカード -力-

Power ― 力 自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。常にそれを可能に…

本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力 あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。あなたは、これから大いなる飛躍と自…

本日のマハボテカード -優しさ-

Tenderness ― 優しさ このカードは、自分に労わりという優しいお休みをあげるときだと告げています。あなたの心身が必要としていることにもっと敏感になってあげてください。自分自身をねぎらって、これまで十分がんばってきたことを認めて誉めてあげましょ…