つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 本日のマハボテカード -自由-

Freedom ― 自由 あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側にな…

7/30 本日のマハボテカード -真実-

Truth ― 真実 このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必…

7/27 本日のマハボテカード -感受性-

Feeling ― 感受性 このカードは、今あなたが考え過ぎの状態にあることを伝えています。心の波や感情について、ああだこうだと分析しないでただ感じてみましょう。あなたが求める答えやヒントは思考の中にはありません。どうすべきかではなくどうしたいのかを…

7/26 本日のマハボテカード -全体-

Wholeness ― 全体 これは、パワフルで前向きなエネルギーがあなたにもたらされることを示しています。あなたの全体=心・身体・魂のバランスを取ることを意識してください。ここでは、それを考えるのではなく感じることが大切です。あなたは正しい方向を向い…

7/25 本日のマハボテカード -親密-

Intimacy ― 親密 これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそ…

7/24 本日のマハボテカード -方向性-

Direction ― 方向性 このカードは、同じ事をするにもどういう心づもりでするのかと問いかけています。何かから逃れたりごまかしたりしたままでは、満足は得られないことを意味します。せっかくのがんばりが大きく実を結ぶためには、方向性がずれないことが重…

7/23 本日のマハボテカード -許し-

Forgiveness ― 許し 心の奥にある古い怒りや傷ついた感情を、前進するために手放すときが来ました。大いなる寛大さを持って、自分の過去にまつわる人や出来事のすべてを許しましょう。その体験を通過したあるがままの自分を、今丸ごと認めてほめてあげてくだ…

7/20 本日のマハボテカード -愛-

Love ― 愛 もっともっと自分自身というカップに十分過ぎるほど愛を注ぐ必要があります。そのカップから溢れ出た愛が、初めてあなたとまわりの人々の心をつなぐことができます。その愛は幸せへの道しるべとなり、和が輪になって次々と広がっていきます。地球…

7/19 本日のマハボテカード -明快-

Clarity ― 明快 これは、今抱えている問題とあなたの距離が近すぎると教えています。あなたは自我の感情に取り込まれて、自分の内なる知性が見えなくなっているようです。ちょっと止まって感情やこだわりを手放し、全体像を見てみましょう。何を知るための体…

7/18 本日のマハボテカード -感謝-

Gratitude ― 感謝 ここで立ち止まって、今まで受けてきた数々の出会いに改めて感謝することが必要です。あなたの他人に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わります。人とのかかわり方を良くすることは、人生に多くの喜びの奇跡をもたらします。ど…

7/17 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長 このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。"…

7/13 本日のマハボテカード -全体- 

Wholeness ― 全体 これは、パワフルで前向きなエネルギーがあなたにもたらされることを示しています。あなたの全体=心・身体・魂のバランスを取ることを意識してください。ここでは、それを考えるのではなく感じることが大切です。あなたは正しい方向を向い…

7/12 本日のマハボテカード -若返り-

Rejuvenation ― 若返り 新しいエネルギーと希望があなたから溢れ、あなた自身を若返らせるときが訪れています。 あなたは今まで何事においても少し深刻すぎたかもしれません。自分にも他人にも、柔軟な態度で楽天的な見方をする必要があります。常識的な大人…

7/11 本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚 あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。あなたがその一つ一…

7/10 本日のマハボテカード -変容-

Transformation ― 変容 さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇…

7/9 本日のマハボテカード -意欲-

Willingness ― 意欲 どんな状況にあっても、あなたが自らの行動を選択する力を秘めていることを忘れないでください。その力があなたの意欲を生み、次に用意されたステップが何なのかを知らせてくれます。心を静かにして、自分の中にある高次元の意識とつなが…

7/5 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長 このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。"…

7/4 本日のマハボテカード -誠実-

Integrity ― 誠実 人生をどう生きようと思っているのかを、考え直してみる必要があるようです。誰か他の人や成功者の尺度を用いて、自分の人生を充実させることはできません。 自分の心に誠実であることを妥協すると、心の寄りどころをなくしていきます。あ…

7/3 本日のマハボテカード -平穏-

Serenity ― 平穏 忙しい毎日で失ってしまった平穏を、もう一度自分の中に取り戻す必要があります。心が安心して落ち着けるスペースを見つけ、静かに自分と向き合ってください。それによって、本来持ち備えている素晴らしい資質にあなたは気づくことができま…

7/2 本日のマハボテカード -確証-

Validation ― 確証 これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊…