つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 本日のマハボテカード -非凡-

Extraordinary ― 非凡 いつもと違う驚くべき何かが、現実になることを受け入れてください。普段よりももっと大きな視野や考え方で物事を見るようにしましょう。 自分の人生に起きる出来事に肯定的な目を向けて、その態度で行動し続ける必要があります。通常…

4/26 本日のマハボテカード -理解-

Understanding ― 理解 人の行動や動機はしばしば自分の想像の範囲を超えますが、人生を体験する方法は一人一人違います。自分の価値観を正当化するのをやめて、感情を横に置いて状況を眺めてみてください。あなたがコントロールを止めると、その底に流れてい…

4/25 本日のマハボテカード -流れ-

Flow ― 流れ このカードは、まわりの流れに身を委ねてみることが必要だと告げています。起こることに抵抗せず、そのままを受け入れてみてください。 ここでは、流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切です。その結果、豊かで肯定的な…

4/24 本日のマハボテカード -統合-

Synthesis ― 統合 これは、あなたにとって必要のなくなった恐れを捨てるときがきたことを意味します。本当に感じたいものは何で、自分は何を表現して生きたいのかを自らに尋ねてください。あなたの心の真実に照らし合わせながら、あなたそのものを統合してい…

4/19 本日のマハボテカード -強さ-

Strength ― 強さ このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。他人…

4/18 本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和 自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。外を…

4/17 本日のマハボテカード -勇気-

Courage ― 勇気 あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようといしています。たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。自分に自信を持って…

4/16 本日のマハボテカード -笑い-

Laughter ― 笑い このカードは、常に物事の明るい肯定的な面をしっかり見ることが必要だと告げています。どんな出来事の中にでもあるユーモア(こっけいさ)を探し出しましょう。笑い声があなたの運気をますます上げて、こだわりを溶かしていきます。笑いが…

4/13 本日のマハボテカード -勇気-

Courage ― 勇気 あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようといしています。たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。自分に自信を持って…

4/12 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき 自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです…

4/11 本日のマハボテカード -方向性-

Direction ― 方向性 このカードは、同じ事をするにもどういう心づもりでするのかと問いかけています。何かから逃れたりごまかしたりしたままでは、満足は得られないことを意味します。せっかくのがんばりが大きく実を結ぶためには、方向性がずれないことが重…

4/10 本日のマハボテカード -創造性-

Creativity ― 創造性 あなたの想いや夢を現実にするために、機は熟しエネルギーが満ちています。新しいこと、肯定的な人生の出来事を成就させるときは今です。あなたの想像力をフルに活動させ、創造性のパワーを反映させましょう。自らの意志を貫くことが、…

4/9 本日のマハボテカード -養育-

Nurturing ― 養育 このカードは、あなたが心のケアにもっと時間と情熱を注ぐように警告しています。今すぐ自分の心が求めている場所と休息を提供して、心に栄養をあげてください。これからは心身のバランスを取りながら生きられるように、心の養育を心がけま…

4/6 本日のマハボテカード -目的-

Purpose ― 目的 このカードを引いたら自分自身に尋ねてください。今しようとしていることの目的は?どういう結果が望ましい?そして、自分は何のために存在するのか? 上辺の状況に合わせるのではなく、奥にある真の目的を叶えるための行動が必要です。あな…

4/5 本日のマハボテカード -意欲-

Willingness ― 意欲 どんな状況にあっても、あなたが自らの行動を選択する力を秘めていることを忘れないでください。その力があなたの意欲を生み、次に用意されたステップが何なのかを知らせてくれます。心を静かにして、自分の中にある高次元の意識とつなが…

4/4 本日のマハボテカード ー豊かさー

Abundance ― 豊かさ このカードは、あなたに良い変化がもたらされると告げています。 それは、喜び・安心・感謝・愛といった本来自分の中に尽きることなくある感覚です。安らぎに包まれながら豊かな幸福感の中に身を委ねましょう。いつもあなたの中にはこう…

4/3 本日のマハボテカード -教育-

Education ― 教育 このカードは、現在の状況から卒業することを意味しています。結論を出す前に、学ぶことはすべて学んでください。これからはあなたの考えを表に出して、それをしっかり根づかせながら生活しましょう。あなたの技能や精神を進歩させるために…

4/2 本日のマハボテカード -希望-

Hope ― 希望 このカードは、どんな嵐のときにも必ず安全な港があると思ってよいと伝えています。あなたは、何があっても必要な体験しかしていないことを信頼してください。希望に満ちたあなたの発想に、"疑い"を忍び込ませないようにする必要があります。今…