つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカード -地球-

Earth ― 地球 このカードは、あなたは今"地に足を付けること"が必要だと教えています。頭の中で考えるのではなく、最も具体的にただ感じる作業を求められています。樹木に触れたり自然の中を歩くなどして、自身で地球のエネルギーを実感してください。 この…

本日のカード -力-

Power ― 力 自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。常にそれを可能に…

本日のカード -強さ-

Strength ― 強さ このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。他人…

本日のカード -感謝-

Gratitude ― 感謝 ここで立ち止まって、今まで受けてきた数々の出会いに改めて感謝することが必要です。あなたの他人に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わります。人とのかかわり方を良くすることは、人生に多くの喜びの奇跡をもたらします。ど…