つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマハボテカード -寛大-

Openness ― 寛大 あなたが今まで培ってきた知識を脇に置いて、ひらめきと共に行動を開始するときです。知識と一緒に押し込まれていた古い時代遅れの考えにとらわれるのはもう止めましょう。心をオープンにして、高い次元の意識に心をつなげるときが来ていま…

本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力 あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。あなたは、これから大いなる飛躍と自…

本日のマハボテカード -旅-

Journey ― 旅 このカードを引いたときは、新しい段階が始まったことを意味します。今までの経験が、あなたを新しい冒険の旅に導いていきます。あなたは進歩しました。これからの自分自身の飛躍を大いに楽しんでください。変化していく思いや感情を旅日記のよ…

本日のマハボテカード -傾聴-

Listening ― 傾聴 あなたは今頭を休め心を静かにして、内なる小さな響きに耳を傾ける必要があります。自分が話すことに夢中で、人の話しに耳を傾けることがおろそかになっていませんか?心を込めて傾聴すれば、隠れている様々なメッセージが相手を通してよく…

本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和 自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。外を…