つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

派遣にね



登録したんすよ。



ええ



ついに



はたらこうと。







まあね


正直


今まで生活出来てたのが不思議なのですけども




そろそろ

働いてみようかと。






とりあえず

お菓子の注文を受けるコールセンターなんですけどね。



やったことない( ꒪Д꒪)シロメ



でも

近所のお友達が誘ってくれたので


なんとなく心強いし



時給も

このあたりでは最高に高いし


ってことで

たぶん今月終わりくらいから

コールセンター。




いきなり8時間労働なので

倒れるかも…_:(´ω`」 ∠):_ ...



とか思うけど


頑張ってみよう。



初めての経験だし。




そんで

私がずっとやろうと思っていたサロンは



たぶんやらない




他にもたくさんいるし



実際

今私が習得している技術が


なんとなく自分の理想と合わなくなってきているから。



スピスピしてる感じが

あまり好きではなく


そして

効果も少し薄い気がするの




現実にそぐわない感じが


なんだかもう


私は嫌で。




なんて語れるほど

自分自身  超越していないのだけど。




私の興味は

薄れてしまっただけのこと






なので

そんな興味がないツールを使って


人になにか提供するのも


違う気がしたから


たぶん

もう

やめるかな





LINE@で

毎朝送っている

カードのメッセージは

しばらく続けるつもり。



それをしていると

ひょっとしたら


ある日

何か面白いことが自分に起きるかもしれない



それか

何かを

自分が見つけるかもしれない



そんな期待をして

今は

現実的に


お金を稼ぐことを

やってみるのです。




家にいては出来ない



自分の主張をすること。


人の主張を

ジャッジしないで聞くこと

(受け入れるかどうかは別)



の練習か




あ、そうなん?(・∀・)


そこの実践のためなん?




とか

今思い浮かんだので


もしかしたら何かのミッションかもしれない





申酉天冲殺なので

今は人からのお誘いを受けていた方がいいらしい。



普段は

断ることが多いから

それもまた

天冲殺終わった次の展開への布石なのかな




寒くなってきましたので

どうぞ皆様 

ご自愛ください