つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマハボテカード -解放-

Release ― 解放 これは、過去にとらわれていた自分が解放され大きく成長することを意味しています。古い習慣を手放して、あなたを縛ってきた行動パターンや人間関係から抜け出すときです。新しい考え方や自分自身を発見することに専念して、可能性の幅を広げ…

本日のマハボテカード -無邪気-

Innocence ― 無邪気 あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。まわりは、あなたが考え…

本日のマハボテカード -信心-

Faith ― 信心 これは、従うべきは頭の中ではなく、心の中にあると教えています。今までの論理的な考え方を横に置いて、自分の内側に響く声を聴く必要があります。直感に対する信心が強ければ、疑いの心が入る余地はありません。叡智を引き出す自らの直感を信…

本日のマハボテカード -癒し-

Healing ― 癒し 今まであなたが手放せなかった過去に決別し、癒しのエネルギーを自分に向けるときです。ここでは"今"というタイミングが重要です。これまで悲しみや不安を作ってきた問題を解き放ち、結果にとらわれることから離れましょう。もう大丈夫です。…

本日のマハボテカード -恩恵-

Grace ― 恩恵 このカードは、あなたの人生に神の導きとしての出来事がすでに起きていることを意味します。ここでは、何を体験しても肯定的な行動を取り続けることが必要です。今味わっている感情は、すべて必要なこと=神の恩恵だということに気づいていてく…