つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/21 本日のマハボテカード -目標-

Goals ― 目標 現状でのあなたの目標について、あらゆる角度から考え直してみるときです。損得を度外視して、直観に従って人生の目標・生きがいを明確にしてください。 あなたが肯定的なエネルギーを伴って目標に臨んだとき、素晴らしい成果がもたらされます…

12/20 本日のマハボテカード -休息-

Rest ― 休息 あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。自分を病に追い込んでまでする価値のあること…

本日のマハボテカード -真実-

Truth ― 真実 このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必…

12/6 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長 このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。"…