つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき 自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです…

10/24 本日のマハボテカード ー休息ー

Rest ― 休息 あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。自分を病に追い込んでまでする価値のあること…

10/23 本日のマハボテカード -展望-

Perspective ― 展望 起きていることを全体として正しく見る能力が、今あなたに求められています。エゴを横に置いて、事柄をただ客観的にあらゆる角度から展望してください。恐れや守りから行動するのではなく、全体のためにあなたができることは何ですか?こ…

10/19 本日のマハボテカード -期待-

Expectancy ― 期待 このカードは、予期していなかったことが起こると告げています。 今は状況を見越して予想を立てるよりも、宇宙の叡智に結果を委ねてみるときです。何が起きても、すべての物事を肯定的に考えましょう。あなたの人生が新たに展開していく様…

10/17 本日のマハボテカード -自由-

Freedom ― 自由 あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側にな…

10/16 本日のマハボテカード -愛-

Love ― 愛 もっともっと自分自身というカップに十分過ぎるほど愛を注ぐ必要があります。そのカップから溢れ出た愛が、初めてあなたとまわりの人々の心をつなぐことができます。その愛は幸せへの道しるべとなり、和が輪になって次々と広がっていきます。地球…

10/9 本日のマハボテカード -夢-

Dreams ― 夢 夢を夢で終らせないように目を覚まして、あなたの想像力を全開にしてください。あなたの夢の数々を現実のものとするときが来ました。夢がすでに叶ったかのごとくに、実現することを100%信じて疑わない心が大切です。ヒントが、寝ている間のうつ…

10/1 本日のマハボテカード -流れ-

Flow ― 流れ このカードは、まわりの流れに身を委ねてみることが必要だと告げています。起こることに抵抗せず、そのままを受け入れてみてください。 ここでは、流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切です。その結果、豊かで肯定的な…