つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -真実-

Truth ― 真実

このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。
もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。
痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必要があります。
もう、あなた自身をごまかすこともジャッジすることもしなくて大丈夫です。

 

さっき。

たまに見に行くブログに行ってみたら

たぶんあのヒーリングを修了されたと思われる記事があり。

 

ものすごく。

ものすご~~~~~く

うらやましかった。

 

 

そんなにも自分は欲していたのかと思うと

お金がないだの仕事が休めんだの

子供のミニバスの試合だの・・・と理由をつけて

申込みしなかった自分、の中の自分に罪悪感。。

 

 

そう。

なぜかはわからないけれど、受けたかったんだよ。

別にそれでヒーラーになろうとか

お金儲けしよう、なんて思ってもなくて。

ただただ

習いたかったんだ。

 

 

私は何かを習いたいんだ、たぶん。

 

 

 

そのヒーリングじゃなくてもいい。

レインドロップでもオーラソーマでも

なんでもいいんだ・・・・・

 

 

 

ってことは。

どういうことだ?

 

ただ習いたい。

それなら他の 例えばシルバークレイとかさ

ワイヤーワークとかさ。

そんなんでもいいんじゃね?

 

 

 

ただ、どこかに行って何かを習いたいだけなんだ。

 

 

何か夢中になるものが欲しいだけなんだ。

 

 

 

はは。

は。

 

 

 

 

 

それって、ただ単に。

家に閉じ込められたくない、って思ってるってことでは?

 

あ、いや違うな。

 

 

今ふと浮かんだのは

 

 

妻でなく

 

母親でなく

 

娘でなく

 

誰かに付随するものでなく。

 

どこかに所属しているものでもなく

 

 

 

私であること。

 

 

私、という人間である場所が欲しいんだ。

そのための 習いたい だったんだね。

 

 

 

 

自分自身になる。

 

 

 

そうだ。

私は私をおろそかにしていたんだ。

 

 

ごめんね、私。