つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4月になりました



えっ。

いつの間に?



時間の流れ早ない?



などと思いつつ、うぇぶでざいなー講座は終了していました。



サイトも作成しまして、時間余ったから2枚目も作ってみまして。



講座最後の日は発表会でした。




出席番号1番から順に前に出てスクリーンに映った自分のサイトを見ながらお話したのです。



しかしね。

1番の人。

本業がデザイナーだったかなんだかでね。


自分で作成されたと思われるイラストがすごすぎて、口ポカーンですわ。



発表しょっぱなからそれはないわ!

って隣の人とコソコソ話す私でした。



あまりにもほら、実力の差がね・・・



で、2番の方もね、以前にjavaとか習ってたらしくてね、3枚くらい作成しとるわけ。



はあ?( °Д°)

いやいやもう勘弁してよ~。


発表しづらいじゃねえか!



ってみんな思ってたよね、たぶん。



でも

その後の人たちもそれぞれ魅力的なのを作られておるわけで。



えっ

えっ


何なんみんな!



天才か!(。☉∆☉)ワァオ☆




ってなるくらいほんと素敵サイトばっか。



自分の発表がものすごいプレッシャーになりまして、ほんともう穴があったら入りたい・・・


って思ってたけどね。



発表終えて席に戻って来たら、お隣さんが

「良かったよ~♪」

って言ってくださってね、涙チョチョぎれましたですよマジで( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



当然お世辞だと思ってたんだけど、後でいろんな人に 私の渾身のエビのイラストを褒めていただきまして!


めっちゃ嬉しかったよーー!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



てことで、うぇぶでざいなー講座は無事終了いたしました。



たったひと月だったけど、楽しかったな。


4月からruby講座が始まるとかでしたけど、それは受けないことにした。



覚えられる自信ないし。

またコミュニケーション講座があったし←





そんで職に就く予定もないので、子供たちと広島行ってきました。



なんで広島?って、わたくしの父がおるのです。

しかしその話はまた。




とりあえずどっかホームページ作ってみようっと!