つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてついに

まず結果から。 言えた! 言えたぜ――――――っと! 週明けてますけどもね 先週木曜日でしたか、 次の日が中学校の説明会でしたので これは 明日昼から休みます と言わなければ!って思っていたら まんまと所長と2人きりになるタイミングが来まして コーヒー注…

勇気を出す

ってタイトルには書いたけど いまだに3月の連休をもらう話ができていないというね。 はっはっは。 誰か勇気をください…(TωT) 今日は新月なのです。 そして太陰暦でのお正月なのです。 こっからはじまる!感パネエのです。 でも たかが2日の休みにぐずぐ…

戦いは終わり

昼ごはん食べたら眠くなり 目をしょぼつかせながらも とりあえず備忘録として。 今年は次女が中学生になる。 そしてその説明会やらなんやらで 2月~3月は平日お休みしなくちゃいけなくなるのだ。 とりあえず今週末 説明会があるので、それを許可してもらわ…

ねこあつめ

今はまってるアプリw 庭にいろいろな猫グッズや餌を置いて 猫が来てくれるのを待つ。 放置アプリなのに 猫が来てくれているのでは? と期待してついつい開いてしまう。 そして来てくれているのを眺めるだけで ものすごく癒される。 かんわいいのだ。 特にお…

仕事辞めたい件

ここのところずっと仕事辞めたいと言ってるわたくし。 先日も親友とお茶しながら 相変わらずそう言っていて。 でも何がしたいのかまるでわかってないから その後どうするとか 全然頭に浮かばない。 何がそんなにいやなのか。 自分でもよくわからないまま 辞…

だるい件

昨日は節分。 そして 1/22~水星逆行中ですな。 今回はあまり逆行!って感じはしないのだけど 唯一 次女のインフルエンザ検査が最初出なくて 2度目検査、があった程度。 うむ。 水星逆行中だと思っているから 気にならないのかもしれない。 てか全然話違う…