つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/30 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき

自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?
もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。
否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです。
内なる声に新しい方向性を尋ね、そのひらめきに従って行動を改めていきましょう。

 

ん~。

そう、最近ぐるぐるなんだよね~・・・

 

仕事の件。

正社員とパートで揺れている私。

 

 

ついさっきまで

 正社員になってもいいかな~。お金は必要だし。

と思っていたのに、今は

 やっぱパートのままにしよう、そして転職しよう。

って思ってる。

 

 

 

毎日これでぐるぐるしてるんだよ。

ど~しましょ。

 

 

ど~~~~~~~しましょ。