つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/28 本日のマハボテカード -非凡-

Extraordinary ― 非凡

いつもと違う驚くべき何かが、現実になることを受け入れてください。
普段よりももっと大きな視野や考え方で物事を見るようにしましょう。
自分の人生に起きる出来事に肯定的な目を向けて、その態度で行動し続ける必要があります。
通常のことを超えた非凡な体験は、あなたの今後にあらゆる可能性を広げてくれるでしょう。

 

今日は朝から一人。

職場の話ですけど。

 

やったぁ!とネット三昧♪

していたら、なんかふと

 これでいいのか?時間もったいなくね?

という想いがわいてきた。

 

死んだような生活だよな~、よく考えたら。

仕事の中身にはワクワクもなし。

淡々と受注打って入荷打って出荷打つ。

ふむ。

 

やはりそろそろ動くべきときなのかもしれないな。

 

なんちて。

そんな勇気もないのだ。

子供から離れるのもイヤなのだ。

 じゃあそういう仕事を探せばいいんじゃないの?

 

それってどんな仕事?内職しか思い浮かびませんけど(: ・ω・)

 他にもあるかもしんないじゃんよ。

どんなのだよ。

 さあ、それを探すのが今やることじゃないの?

え。そうくる?

 ま、とにかく探してみなよ。

 何かヒットするかもだよ。

・・・・はい(-ω-)←しぶしぶ

 

 

っちゅうことで、なにやら課題をいただきまして←誰から?あれ誰?(●ω●)

今朝のエンジェルカードはミカエルたんだったし。。。

待ちうけに ミドくまれんじゃーたんを入れてるし。。。

いや、カンケーないかもだけどw

 

そして今日のカードは「非凡」

いつもと違う驚くべき何か

ってすごくね?

なんだなんだ何が起こるんだ(・∀・)

的なw

 

ええ、じゃあちょっくら探してみやす。

ワクワク♪