つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -力-

Power ― 力

自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。
あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。
他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。
常にそれを可能にするのは、まわりの評価や評論を恐れないあなた自身の心です。

 

マハボテさんに聞いたのは

 

私の魂は本当に アロマタッチと誘導瞑想セラピーをやっていくこと

仕事としていくことを望んでいるのか。

 

ってことだった。

 

 

なんだか自信がなくなってきたのだ。

 

 

場所を借りようとしても敷金礼金など払えない。

そしてそれ以前にクライアント様が来てくださるかどうかもわからない。

やってみる前から不安ばかり。

 

 

 

瞑想しようと横になると爆睡するし

家は全然くつろげないし

なんだか全てがイヤになってきた。

 

 

 

で、マハボテさんに聞いてみたら上記のとおりだ。

自分自身強くあれ。みたいな。

 

 

それが出来れば苦労しないよ。。。(;ω;)

 

 

 

次女は相変わらず アロマタッチやって~♪ って言ってくれるのだが

そうそう毎日やっていいもんなのかどうか。

 

 

 

しかし施術しているとき、少し飛ぶ気がするんだよね。

精油の影響なのだろうけど

どこかにつながりかける様な

気のせいなような。

 

 

でもたぶん一度やるとやみつきになるのだろう、と思う。

次女がそうなっておる。

気持ちいいのをしっかり感じていたいのに爆睡してしまい

ものすごくもったいない!っていつも言っているからw

 

 

もう少し練習するか。

そんでなにかが自動的に+αされるやもしれず。

そしたら自信になる・・・かな。

 

どんだけ自信ないのだ、私www