つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -力-

Power ― 力

自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。
あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。
他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。
常にそれを可能にするのは、まわりの評価や評論を恐れないあなた自身の心です。

 

 

なんかもう私って我慢してばっかりなんだなって突然思った。

お金がないから、って

 そんなことに使ってどうする

 稼げるのか

なんて質問されて、自分のキモチを押し殺した。

 

でもさ。

お金ないからって習うの我慢してても

開けてかないじゃん。

何も変わらぬまま、進歩もないまま

どんどんお金は出て行く一方だ。

 

 

そんな。

 

そんなことなら。

 

 

どうせお金がないんだったら

好きにしようぜ!

習いたいもの習ってワクワクしようぜ!

 

と、ふと思った。

 

 

きっと これでいいんだろうと思う。

 

 

今日はなんとなく、山王さんに呼ばれている気がするから

仕事終わったら行ってみよう。

 

大きな龍さんが いる気がするんだ。

 

 

 

 

そして日本の神様カードは

$人生をデザインして望む未来をつくる-綿津見三神

 

わたつみのさんしん

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。
自分の中に深く深くもぐっていきなさい。
底の流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。
私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。

テーマ:
海の深いところのフィーリングにつながる
未知なるものをめざす冒険心

このカードを引いたあなたは、相手に悪いという気持ちから、あるいは恐から、いやいやながらイエスと言ってしまっていませんか
ハートがイエスと告げている時こそが真のイエスです
しようとしている事が自分のリズム、波動に合わないのならはっきりと意思表示をしてください
それはあなたが小さな箱から大海原に出ることを意味します
箱の外は発見の喜びに満ちています。
さあ、帆をあげ、海流にのって水平線へ冒険の旅に出ましょう
綿津見三神があなたの海路をやさしく力強く守ってくれます

 

 

太字のところは、文字を小さくしようとしたときにトラブったとこ。

たぶん重要なんでしょうな。。

 

 

そういえばさっき、カード引くときに

いつものように私の中の金ガブリエル(と思われる人)に

周囲の浄化を頼んだら、浄化をしてくれながら

 目覚めなさい。

 目覚めるときです。

って言われた気がした。

 

 

マハボテさんも応援してくれてるし

前に進もうっと。

 

 

 

 

 

そうだそうだ。

新月のお願い書いておこう。