つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/19 本日のマハボテカード -強さ-

Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。

 

むむ。

なんだか今日は自分が人間でないみたい。

 

いや、人間でないっていうのはちょっと違うか。

なんだか自分が自分でないみたい。

一歩引いて見ている感じ。

 

そんで普通に仕事してると、自分なのに

 いつまでそんなことやってんの。そろそろ動けよ。

 知識を得るのはもう終わり。

 次は行動あるのみ。

って思ってる。

 

なんだ?これ。

誰かに乗っ取られてるのか?

 

そんでね。

今までは「いつもお金ない」って思ってたんだけど

今はお金なんていくらでも手に入るさって漠然と感じてる。

 

自分のやりたいことをやるんなら、お金なんてついて来るんだ。

お金の為に自分を偽ってると、どんどん追い詰められるよ?

さあ、そろそろわかっただろう。

動き出そう。

 

 

なんか・・・・

ホント今日は変な感じ。