つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/16 本日のマハボテカード -点火-

Fire ― 点火

このカードは、今直ちに行動を開始する必要があると告げています。
あなたが躊躇している本当の理由に気が付いていますか?
真にやりたいことができないで終わる人生よりも、恐れるものがあるでしょうか?
輝いて生きるために残されたことは、自分の心に点火して行動を起こすことだけです。

 

幸せだなぁ~。

と、いつどんなときも言ってみたら

本当に幸せになる。

って、よく訪問するブログに書いてありました。

昨日やってみたけど、確かに自分の幸せだと思うポイントが浮かんでくる。

そして気分よくなる。

 

勘違いってすごいね!

 

ところで。

それは 引き寄せの法則 なんですけども

自分の中のネガを感じつくして解消するのもまた自分の課題で。

そうするとね。

どっちがどうなんだ!って混乱しているのです、私は今。

メダパニかかりまくりです。

 

ますますこんらんした!

 

コマンドを入れようとしても

 

わけがわからなくなっている!

 

状態。

 

あぁあ~、これはもう全滅じゃないの?

やばいんじゃないの!?

道具か呪文使って誰か助けてぇ!!

 

ってなります。

ドラクエの戦闘だったら。

 

どうよ、これ。

たぶんね、自分のネガのほうを最初に取り組むべきなんだろう、と思う。

でもそれをしているとき、落ちに落ちて結果最悪な感じになっちゃいそう

って怖れがあるんだ。

怖れ。

それも本当は手放すべきもの。

 

べき が多いな。。。

べき なんてホントはないんだよ、と引き寄せでは言っているんだけど

本来の自分に戻る為には

 

ネガを感じて感じつくして、それがどこから来ているのかを見て

納得してそして手放す。

 

そうしたほうがいいって事なんだよな

ふむ。

ふむむ。

 

メガンテ!!!

 

耐え切れず自爆したよ・・・・・

 

 

そしてそんな私にマハボテさんはこう言っている。

 

ふぁいやーーーーーーーーーーーーー!!

 

おっしゃるとおりになりましたけどorz