つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/8 本日のマハボテカード -無限-

Infinity ― 無限

これは、あなたが人生のターニングポイントにいることを意味します。
あなたは、今心の階段を上るために重大な結論を出そうとしているかもしれません。
様々な選択肢があって、可能性は無限に広がっていることを忘れないでください。
人間・生命・宇宙といった大きな構図の中にいる自分を再確認して答えを選びましょう。

 

え。

私はそんな重大な結論を出そうとしているのか?

マジか。

知らなんだ。

 

 

なにみえカードで マスター のカード出てたしなぁ。

確か昨日も出たんだよな。

今日 何回も月の森に行くつもりなんだけど

そのあたりで何か進展があるんだろうか。

 

あ。

月の森 とは インチャとかが遊びに行ける場所なんですけども。

検索したらきっとすぐに出てくると思いますので

興味のある方はそちらへ