つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/30 本日のマハボテカード -浄化-

Purification ― 浄化

このカードは、あなたが深く望んでいる大いなる成長を意味します。
自分に染みついた否定的な発想を浄化するチャンスが訪れています。
成長は楽ではない葛藤を常に伴いますが、長い目で見て必ず価値のあるものです。
この浄化のプロセスには、強いエネルギーと崇高な力があなたに味方しています。

 

週末は晴れたのに、何で今日は雪なん?

しかも積もっとるし。

ま、遠出する事もないからいいけどもね。

 

 

今日のマハボテカードは「浄化」

・・・・・・・浄化?

私が望んでいる成長が出来るのか。

それは嬉しい!

しかし辛いのはいやだ!

 

味方してくれる強いエネルギーと崇高な力、とは・・・まさか。

まさか。

 

 

わあぁぁぁぁ。

何が起こるんだろう。

でも何か起こっても、分かってたら少しはラク・・・かも・・・

な、わけないのか?

 

いやいや、ラクにいこう。

ラクに行ける!

よし、気合入れたぞぉ~!