つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -熱心-

Enthusiasm ― 熱心

あなたが今しようとしている課題が、結果的にうまくいくことを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとサポートは目の前に来ています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。

 

京都から帰ってきたら

やっぱり家ってなんだか閉鎖された空間。

 

 

っていうか

子供たちはそれぞれが好きなことしてるみたいで

もうベタベタまとわりついてきたりしないのだけど

 

 

よね。

 

 

 

 

なにかこう

ものすごく捻じ曲がったものを感じる。

 

 

 

ぼくを見て!

ぼくの全てを肯定して!

ぼくが一番だと言って!

 

というインチャっぽいものが

態度に

顔に

思いっきり表れている。

 

 

 

早急に

誘導瞑想をして

自分で癒せ!

 

と思うんだけど

怖いんだろうね。

 

 

かたくなに嫌がるやつ。

 

 

 

まあもうどうでもいいっていうか

自分で考えもせず、いつまでもウジウジしてれば?

って思う。

 

 

そして昨日

ヤツは自分が選択する事柄が全て裏目裏目になっていってるのだろうな

と実感する出来事が起きた。

 

 

 

昨日の昼。

私が車を借りて夫を送った帰り。

なんとパンクした。

 

 

一応夫に電話してみると

帰ってからタイヤ替えるから、家まで帰っといて

って言われた。

 

素直にそのとおりにして

家に帰り、夜までどこにも出なかった。

 

 

夫が帰ってきて

タイヤの交換をしていたら、家の中に入ってきて

 フェンダー壊した・・・

 

 

は?

 

 暗かったからジャッキを設置するところがよくわかんなくて

 適当にしたら壊れた。

 たぶん修理に7万くらいはかかると思う・・・

 

 

はあああああああ・・・・・・・

 

 

 

タメイキしか出んよ。

それって才能だよな。

裏目裏目に出るその行動。

 

 

そろそろ私は逃げ出してもいいかな?

とばっちりはもう受けたくないんだけど。

 

 

 

 

と今の今まで思っていたのだが

なんか・・・

夫のことばっか責めてるけども

そういう私も自分のことしか考えてないかも。

 

 

いや、でもなあ。

 

 

 

うん

まああれよね。

 

私もまだまだ自分の中を癒してるわけじゃないしさ。

 

これからいろいろ始めるとこだしさ

 

どうなるかわかんないけど

出来事にはなにかしらの意味があるんだろうからさ

 

 

私は私が今できることをやっていくしかないんだろうよ