つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力

あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。
また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。
打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。
あなたは、これから大いなる飛躍と自身への信頼を手に入れることができます。

 

 

今日の石井ゆかりさんの占いは

到達点と幕が上がるのを同時に意識する感じの日。

 

 

トールさんのタロットは

魔術師の逆。

うまくスタートが切れない感じがしているかな?

気分を入れ替えて何かを学ぶといいよ。

それは無駄なく君の力になる。

 

 

日本の神様カードは

$人生をデザインして望む未来をつくる-八雷神

やついかづちのかみ

 

天はあなたをサポートしています。今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいてください。

 

どんだけ占っとるんよ、自分w

どうしたらいいかわからないのよね、最近。

あいかわらず習いたいことがあり。

でも先立つものがない。

 

じゃあ貯まるまで待つ?

そんなことしてたらいつになるかわかんない。

 

 

いつ決断するの?

それとも何もせずもう一生このままなの?

60歳になってからクリスタルヒーリングやレインドロップ習うの?

それでいいの?

 

 

 

 

いや、「60さいで習う」なんて覚えられませんから。

 

 

 

 

じゃあいつよ?

 

 

 

 

・・・・今でしょ。