つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/24 本日のマハボテカード -統合-

Synthesis ― 統合

これは、あなたにとって必要のなくなった恐れを捨てるときがきたことを意味します。
本当に感じたいものは何で、自分は何を表現して生きたいのかを自らに尋ねてください。
あなたの心の真実に照らし合わせながら、あなたそのものを統合していく作業が始まります。
それによってあなたのエネルギーは増大し、恐れから行動することがなくなるでしょう。

 

私は見栄っ張りなところがある、と

今日やっと認められた。

なぜだかネガが浮上してきたので

その根底に何があるのかを見てみたら

「貧乏だと思われたくない」

って。

誰にもそう思われたくない、って思っているのだ。

 

お金にうるさい、とも思われたくないらしい。

だから時給が低くても何も言わず働いているのだ。

 

まあ実際、仕事中にこんなブログ書いてるくらいだから

時給もそれなりなんだろうな、と・・・

無理やり納得させているのかな。

うん、それはあるね。

 

しかし現実的に、ただいま最も困窮しているのは事実で。

そしてそれを私以外の家族は知らないわけであって。

夫に言っても「それはいかんね」で

何も解決に至らないのだよね。

 

 

 

だからここでハッキリ言っちゃおう。

 

私はお金が好きです。

もっとお金が欲しいです。

余ったら困っている人のため、地球の為に使います。

 

 

引き寄せ的には完了形じゃないとだよね。

でもさ、なんとなく引き寄せる前にすることがあるような気がするんだ。

そう、それは今日のカード「統合」。

 

私の中にお金に対するブロックがあるんだろうとは思っている。

そしてそれをぶっ壊したい、んだが

どうしたらいいのか分からないのだ。

他にもきっとたくさんあるのだろう。

それらを全て癒して統合したい、

そして本来の私に戻りたい。

 

変わりたい。

 

みかえる。

変わりたいよ。

私、いろんな鎧を脱ぎたいよ。

自分が望む事、生まれた目的。

それすらもわからないなんてもういやだ。

 

手を貸してください。

 

本当の自分に戻るために

あなたたち大天使の力を貸してください。