つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/7 本日のマハボテカード -実現-

Actualization ― 実現

あなたの人生で、あなたが真に求めているものは何ですか?
このカードは、それを手にするために行動を起こすのは今だと告げています。
あなたの目標と望みを具現化し、実現するときがついにやって来ました。
まずそれを明確にして、そこにしっかり焦点を当てて動き出してください。

 

 

これは引く前に

 エンジェルリンク やっぱ受けたい。受けよう。

と思って引いたカード。

iphone持って、スカイプできるようになったしねぇ。。。

はっはっは。

 

しかし昨日は瞑想CD聴きながら・・・つい寝転んじまった私。

そしたら次は

 

寝落ち。

 

まさかの。

ってかやっぱり。

最初は英語版だし、

「ん~、この女の人いい声だなぁ。癒されるよ」

ってな感じに思っていたんだけど。

そのうち意識が遠のき・・・

 

 

爆睡だぜ。

よく寝たぜ。

はっはっは。

 

 

・・・・はっはっは(T∀T)

 

orz