つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

うぇぶでざいなー講座後半

子供たちが春休みに入りました。



今は私が講座に出かけているので特に何もおもいませんが、講座終わったらずーっと顔つき合わせるわけで。



それぞれ部屋があるくせに部屋にいるのは寝るときだけ、みたいな子たちですから 同じ空間にかなりの時間一緒におるのです。



これはもうストレス以外の何者でもありませんで、仕方ないので講座終わったら親友と毎日出歩きたいと思います。



ウォーキングしてみたりしようかなー、春だしなー


みたいな。

息切れしますけども。


ま、それはそれで。




ところでうぇぶでざいなー講座も残すところあと2日となりました。



チラシは無事作成しまして、その後1週間程度 HTMLとCSSをサクッとテキスト見ながら教わりまして。



なんこれ?



さっぱりわからん(´・ω・`)




ってみんなが思いつつ、さて先週金曜日からWebサイトを1枚作成しております。



サンプルサイト3パターンの中からどれにするか選んで、コーディングしてあるファイルを自分の思いどおりにチョイチョイとつついて終わり。



私はマジで2日3日じゃ出来そうになかったので、一番簡単なやつを選び いろいろ変更することもないようなサイトを作ろうとしました。


画像を差し替えて、色を変えて、文章も差し替えて。


ちょびっとだけフォントサイズを変え、位置も少しずつ調整し・・・




なんと





1日で出来てしまた・・・!°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°




えっ



なんで?




もっと時間かかる予定だったのに。




えっ






他の人は・・・?



と隣の人を見てみると「カンプ」という、サイトを作る前段階の作業をしておる。




は?

なに?



みんなそんな凝ったやつ作ってんの?



マジで?( °Д°)




えーーーー・・・


どうしよ。



出来ちゃったんで・・・すけ・・・ど?




残りのあと2日。

何しよう?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)