つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

移動の途中

 

ブログ書くのしばらく間が開いたのだけど

相変わらずの毎日だった。

 

 

最低限の家事をして

ふわふわとゲームして

ぼんやりと仕事して

暇なときはネットして。

 

 

そんなぼんやりとした毎日でも

ふと考える・思い至る ことはある。

 

 

たとえば

 子供~大人になってもいつまでも淋しかったことを握りしめてる

とか

 

 大人になりきれていない

とか

 

 自分の人生に責任もっていない

とか

 

自分を責める材料はたくさんあるのです。

そしてまた自分はダメだと潜在意識に刷り込んでいるのです。

もうやめたいのに

そんなことしても仕方ないとわかっているのに

自分を責めて

そして誰か助けて と

私を救い出して と

まるで悪い魔女に捕らえられているかのように

白馬の王子様を待っているのです。

 

 

 

 

 

もうやめよう?

 

 

自分で動き出そう?

 

 

その場所から抱えて動かしてくれる人はやってこない。

自分自身で立ち上がろうとすれば

手を貸してくれる人はいるんだ。

 

 

わかってるよ、そんなこと。

でも立ち上がる方法がわからない。

どこに力を入れて

どうやればいいのか

それがわからないの。

 

ずっともがいて探しているのだけど

わからないの。

 

わからない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spirituality ― 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。