つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -自覚-

Awareness ― 自覚

あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。
あなたがその一つ一つを自覚していくことが、大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

 

 

また真ん中か。

まあいいやw

 

 

今の私の気持ち。

 

 

 

すごく毒を吐くので

ネガティブな言葉を読みたくない方は

回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚決まって嬉しい。

でも不安でいっぱい。

 

 

というか周りから

たくさんの不安を受け取るから。

 

 

子供を抱えてそんな収入で生活できるのか

どこに住むのだ

初期費用は用意できるのか

子育て一人でだいじょうぶか

仕事はどうするんだ

収入は増えるのか

 

 

他たくさん。

 

 

まあほんと

よくもそんなネガティブな言葉を

これでもかと言ってくださる。

 

 

 

そりゃあ私だって

考える事もありますよ。

でもね

まだ起きてない未来のことを思ったって

どうしようもないではないか。

 

 

 

あれ。

書き始めたら内容が変わっちゃったな。

 

私は自分自身にネガティブな言葉で問うつもりだったのだが。

 

 

 

 

そう、こんな風に。

 

 

 

 

 

アロマタッチを仕事にするのか

ここの地ではきっと誰も来ないぞ。

ただの趣味で終わっちゃえよ。

アロマの知識もないくせに

仕事にしたらきっとクレームつけられるぞ。

 

自分で

いいニオイ♪

っておもっときゃいいんだよ。

 

人に塗りたくらなくても

それに加えてチャネったりしようとしなくても

自分自身で楽しめばいいんだ。

 

 

仕事にするなんて

とんでもない。

 

 

でも

でもその香りは混ざり物がないでしょ?

本当にいい香りだって思えるでしょ?

それを他の人にも教えたいって思うのがいけないの?

マッサージと同じかそれ以上に

リラックスの効果があって

香りとともに癒されていく

そういう経験を たくさんの人にして欲しいと思うのがいけないの?

 

 

 

 

別にニーズはないよ。

ここでは

みんなが生きるのに必死さ。

香りなんて

純度が高かろうが

いろんなもんが混ざってようが

関係ないさ。

 

それがわかる人間が

ここにいると思うかい?

そんなに

敏感に感じとると思うかい?

 

絶対ムダ。

 

そんなもんに金を出す人間が

たくさんいるわけないさ。

 

 

ハッ!

鼻で笑うぜ。

 

 

お前も

鼻で笑われるぜ。

 

 

アホか、ってな。

 

 

食べるのに一生懸命なのに

オイルを塗るだけで

5000円!

2回くらい外食に行けるじゃん!

もったいない!

 

 

そういわれるのが関の山さ。

諦めな。

そんで

離婚もやめて

お前は

今までのように

家でも会社でも

我慢しつつ働くんだ。

 

 

HAHAHA!

 

 

 

 

・・・イヤだ。

やっと自由になるんだ。

やっと

ひとつ

枷が取れるんだ。

諦めない。

 

私は諦めない。

 

きっと

この香りが好きだといってくれる人たちが

集まってきてくれる。

そして

その人たちによって

広く

あたたかい

コミュニケーションの場が出来あがるんだ

 

 

 

 

HA!

まあ見ときなよ。

そんなこと起こらないさ。

 

人見知りのお前になにができる?

考えて

モジモジして

 

終わり

 

HAHAHA!

 

 

もっと自分を見てみろよ。

友達がいないお前。

そんなところに

誰が来てくれるっていうんだ?

 

 

気分屋で

ムラがあって

なまけものwww

 

 

 

むーりーだーね!

むり!

 

 

むり!!

 

 

 

オレの勝ちw