つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -確証-

Validation ― 確証

これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。
日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。
それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊いものです。
まわりに惑わされないで、自分の信念に基づいて行動することに全く躊躇はいりません。

 

 

わ~。

やってしまった。

 

会社の車に傷をつけてしまった・・・

 

 

やばい!

 

所長には報告したけど

どうなるかわかんないな。

 

 

 

仕方ない仕方ないって言ってくださった

けど。

 

けど?

 

 

ううん、考えまい。

 

 

どうなるかは神のみぞ知る。

 

 

 

しかし今日はバレンタイン。

おとといホワイトガトーショコラを作って

会社の方にはあげたし

夫にも一応あげた。

 

 

自分たちも味見したw

おいしかった!

 

今日は次女の友チョコを作ることになっている。

絞り出し2色クッキー♪

 

うまくできればいいな。

 

 

そしてその後は次女にアロマタッチするんですと。

してほしいんですと。

 

 

うれしいねえ。

 

 

これで練習はのべ8回になる。

10回になったら何か進展するんじゃないかと

けっこうワクワクしているのだったw

 

 

 

だけどさ

最近施術中にさ

サードアイの辺りがボーっとするんですよねえ。

 

なにか+α的なものが追加されたりしてるんだろうか。

 

 

こないだ夫にやってあげたとき

オーラとか守ってくださってる感じの方とか意識してみた。

 

 

そういうのを続けていたら

感覚が磨かれるのかもしれんね。

 

ま、そうなるにはもう少し部屋をきれいにせねばだけどw