つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -無邪気-

Innocence ― 無邪気

あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?
無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。
自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。
まわりは、あなたが考えているよりもずっと無邪気なあなたを歓迎します。

 

 

 

台風もそれ。

雨だけどそんなにひどくはない。

 

 

でも寒くなってきたので、身体を温めるようにしよう。

 

 

 

ところで。

私は未だに誘導瞑想のモニターを募集するところまでいってない。

 

 

キモチはあるのだが

いかんせんビビリなもので

ちょっと考えただけでマジドキドキするのだ。

 

 

そして

悪い事に形から入るタイプ。

 

 

瞑想するからには、師匠がいらっしゃったような

あんな清浄な場を作らねば。

家は無理だからあ

どこか借りた方がいいかな。

ホテルを借りようかな。

でもデイユースは5時間とか書いてある。

借りるのならせめて2人とかお迎えしたいところだな。

・・・むう。

 

 

ってとこで止まっているのだねw

 

 

前向きに考えてる振りした逃げ、かもしれないけど。

 

 

わ~

なんかめんどくせ!私!

 

 

たぶん

実行に移したら

そんなでもないのだ。

 

プレッシャーとか

人見知りとか

そういうの

 

きっと

なあんだ!心配して損しちゃった!

てことになるのだ。

 

 

わかってるんだ。

 

 

自分でも。

 

 

 

しかし

 

もうちょっとグズグズしていたい。

 

 

朝起きるときに

ガバッ!と起きないで

 

布団で少しぬくぬくしちゃうように

もう少し

 

もう少しだけ

 

グズグズしていていいですか。

 

 

って心で思った途端

 

 

そんなんしてたら来世に持ち越しちゃうよ?w

 

 

だって。

 

 

・・・・・・誰?(・ω・;)