つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -柔軟性-

Flexibility ― 柔軟性

あなたの中で、心地良い行動や思考の範囲を知ることが大切です。
決して、まわりの人の都合で流されないようにしてください。
柔軟性に富んだ適応を心がければ、自分に負担をかけずに調和を得ることができるでしょう。
あなたがあなたらしくいられる領域の中で、十分にゆったりと活動してください。

 

今日はパソコンの調子が悪いなあ。

よく固まりかける。

 

焦らずまったりいこう。

 

 

 

今日も相変わらずいいお天気。

梅雨なのに、いつもの梅雨とは違うよね。

 

台風もそれちゃってるし

なんかちょっと変な感じ。

 

しかし洗濯物がきれいに乾くのはありがたい。

 

 

 

なんか・・

書く事ないな。

 

 

京都の例のヤツに参加するのはたぶん確実ではないだろうか。

もちろん自分が申込みしなきゃなんだけど

なんとなく後ろや上や中から、もう行くのは決まっているかのような

そんな雰囲気を感じる。

 

 

2週続けて土日家を空けるわけだけど

なんとなく夫も協力してくれそうな

そんな感じだ。

 

まだ言ってないケドねw

 

 

新月から少し風が変わってきた・・・か?

 

 

今日の日本の神様カードは

かなやまびこのかみ 

 

昨日も出てこられましたのだけど

やっぱ、普段の生活をキッチリせえ!ってことなんだろうか。

 

まあね。。。

家の中汚いんだよね。

 

なので帰ったら掃除しようと思う。

いや、昨日もそう思ってた。

でもリビングに入るとさ

なんだかものすごく面倒になっちゃうんだ。

 

 

ほんとビックリするくらいやる気なくなる。

なんでだろうね・・・・

 

 

なにかやる気をそぐ妖怪みたいなものが住んでるに違いない!

 

 

って、調べてみたけどよくわかんなかったw

 

 

地道にぼちぼち片付けようっと。