つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力

あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。
また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。
打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。
あなたは、これから大いなる飛躍と自身への信頼を手に入れることができます。

 

長女が土曜日に熱を出し

インフルエンザA型と診断された。

リレンザもらってその夜飲んで

次の朝にはすっかり熱も下がり。

 

 

でも発症してから5日は学校に行っちゃダメなんだもんね。

彼女にとっては長い長いお休みですわ。

まあたっぷり寝られていいんじゃないかしら。

 

 

しかし気を使うのはこちらの方で。

ふらっと階下に降りてくるけど

いやいやいやいや。

う つ り ま す か ら !

 

 

ほんとみんな倒れちゃったら困るから。

降りてこないで。

 

って言うと、冷たい・・・的なことを言う。

 

 

アホか!

 

インフルエンザかかりたないっちゅーねん。

 

 

 

 

ま。

あと今日含め2日の我慢さ。

 

 

 

そして今日のカードは 直観力。

そしてそしてついったで昨日からフォローし始めた

日本の神様bot

毎朝8時に今日のカードをツイートしてくれて

それにリプライすると自分にも1枚引いてくれるのだ。

 

 

今日の日本の神様カードは

 

 

 

八雷神 やついかづちのかみ

“天はあなたをサポートしています。今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。弱気の下に隠れているのは恐れです。恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。リーダーとしての自分に気づいてください。

 

カードのメッセージ
 八雷神はパワーです。強い力そのものです。かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。

 ただ八雷神の八柱の神々は、やみくもに強いだけではありません。正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに絶妙のバランスをとっているのです。雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えば良いのかを識別する能力を持っています。

 このカードをひいたあなたは、本来リーダーになる素質を備えています。あるいは、教え導く役割を選んできているのです。失敗への恐れはもう必要ありません。心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

八雷神のいかづちの強烈なパワーとバランスをあなたも使いましょう。

 また、自分の内側で正しいと思うこと、世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか。自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう。

もう一度、自分の意図と意思を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じて突き進めってことかしらね。

直感に従って動け、ってことね。

たぶん。

 

 

・・・・なんとなくわかった気がするよ。

さっき会社のトイレに行こうとしたんだけど(ハート

前のおうちの人が来るかもしれないとトイレ行くの止めた。(マインド

でも全然来なかったw(結果

 

 

マインドの声に惑わされるな。

 

 

はい~(TωT)