つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -解放-

Release ― 解放

これは、過去にとらわれていた自分が解放され大きく成長することを意味しています。
古い習慣を手放して、あなたを縛ってきた行動パターンや人間関係から抜け出すときです。
新しい考え方や自分自身を発見することに専念して、可能性の幅を広げてください。
何かを獲得することではなく、解放することで得ていく飛翔の喜びを感じましょう。

 

今日はあるブログに書いてあったことに

非常に感銘を受けて

自分もやってみようと思い

天然石のビーズをネットで探してみた。

 

でも。

(ネットの石はピンきりだし)

近所の石屋さんでもいいじゃないか、とふと思い

今日行ってみようと思っているところ。

 

 

その石をどうするかって?

 

 

なんと。

なんと。

 

女性の大切なところに入れるの。

 

 

私が体感できるかどうかはわかんないけれど

その石の波動やなんかが

直に伝わってくる、とか。

 

 

それはやってみなくちゃでしょうw

 

 

とりあえずすぐにできそうだし

実験君やってみよう!的な。

 

 

 

単純。

 

 

 

でも水に強い石じゃないといかんよね・・・

 

下調べしよっと。

 

 

 

 

そして今日のカードは 解放。

 

 

 

そう、私は解放されたいのだ。

日常生活の様々な束縛から。

そして自分の中で作り上げた制限から。

 

 

きっと夫もそうなんだろう。

でも彼は家族に対する責任感から

違う道に踏み出せないでいる。

 

ただ単に、新しい事に抵抗があるのかもしれないが

私が自分の思うようにする事で

我慢せず自分の望むことをしていくことで

彼も解放されたらいいな、と思う。

 

 

まずは石だw

わくわく♪