つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/22 本日のマハボテカード -信心-

Faith ― 信心

これは、従うべきは頭の中ではなく、心の中にあると教えています。
今までの論理的な考え方を横に置いて、自分の内側に響く声を聴く必要があります。
直感に対する信心が強ければ、疑いの心が入る余地はありません。
叡智を引き出す自らの直感を信じて、新たに行動を起こしてください。

 

派遣元の会社の社長がものすごくウソツキだと言う事に気付き

愕然としてるとこ。

いい年して誤魔化しだらけの人生なんだろうな。

私はそういう人生を歩まないようにしよう。

気付かせてくれてどうもありがとう。

 

 

そして。

来週の月曜日に親友と一緒に、ちょっと見てくれる人に会うことになった。

ちょっと見てくれるってどういうことなのかわかんないけど

生年月日などから見てくれるんだとか。

今こういう話が出てくるってことは、なにかあるってことかしらね。

 

京都のメロディ♪講座受けたくってたまらない私に

何を言ってくれるのだろう。

いや、何を言わせようとしているのだろう。

すごく楽しみ。

 

 

しかしオラクルカードを引いてみても

今の状況から出る時です、なカードばかり。

今日のマハボテさんだって、自分の直感に従って、とか。

 

 

私のハート。

何を望んでいるのだろう。

いや、わかってるんだ。

自分の中ではわかっている気がしてるんだけど

行動に移せないのね。

 

自分で自分にいろんな制限をかけていて

しかも考えすぎるという・・・

頭ばっかマインドばっか使ってるんだ。

 

 

 

自分に正直に

心からやりたいことをやろう。

まずは小さな一歩でも。

 

私は私。

私の人生は私のもの、だ。

 

夫に指図されて従ってる場合じゃない、ってことさ。