つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

10/1 本日のマハボテカード -流れ-

Flow ― 流れ

このカードは、まわりの流れに身を委ねてみることが必要だと告げています。
起こることに抵抗せず、そのままを受け入れてみてください。
ここでは、流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切です。
その結果、豊かで肯定的な流れが生じ、あなたは最良の選択をしたことを知るでしょう。

 

・・・ついいろいろしちゃいたくなるんですけど。

ってか、自信がないんですケド。何ごとも。

 

 

なんか自分の意志が在るようでないような。

そんな感じ。

今私は何を求めているのか。

本当に望む事はなんなのか。

さっぱりだ。

 

制限がありすぎて。

自分の中で制限を作りすぎて。

何も出来ない気がしてしまう。

自分が望む事は全て叶えられないような。

落ち込み気味の気分。

 

解除したい。

私の制限を。

全てとっぱらって自由になりたい。

 

そういえば今朝のエンジェルカードで出たな。

 freedom 自由

 

頭ではわかっているんだ。

いや、心では、かな?

でも邪魔するんだ。

マインドが。

それともまだ癒されていない部分が?

 

とにかく。

私は自由になりたい!

 

いや、間違えた。

 

 

 

 

 

 

私は自由だ!

選び放題だ!

 

 

と、アファメーションしてみる。