つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/21 本日のマハボテカード -光-

Light ― 光

これは、新しい情報や出来事が予期しない方法であなたにもたらされることを意味します。
その結果、あなた自身が光(愛)の存在であると再認識することになるでしょう。
自分の中の内なる光を活性化し、その光でまわりの人々を照らしてあげてください。
どんなときも誰の中にも光があることを認めて、それを発見するように心がけましょう。

 

昨日は帰っても寝られんかった。

夫が(一人で行けばいいのに)

 K’○電機にDVDデッキ見に行こう

っつって、ついて行かされた。

楽しくね。

 

私は家電見るの楽しくねぇの!

ブッ○オフに行ってたほうが楽しいっつの!

自分が欲しいものを私に値切れてどういうこと??!

アホちゃうか!

 

っちゅーことで、ビビリな彼は結局何も買わず。

はっはっは。

まあわかってたけど。

 

欲しいのはDVDじゃなくてテレビだってね。

うん、ホント素直じゃないんだから。

 

 

で、そのあとすぐ近くにあるブックオフ行って

めっちゃ立ち読みして帰った。

楽しすぐる♪

 

チャクラクリアリングあったんだよな~。

CD付。

欲しかったな~。

あと、他にもなんかあったな~。

 

何かあれですかね。

買えって言われてたのはどれなんすかね。

ね。

よくわかんなかった。

 

 

そして今日のカードは「光」

うん、グラウンディングした時もそんな感じでしたな。

シトリンぽかった。

ってか、そんなにコロコロ変わるのおかしくないか・・・