つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/17 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長

このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。
あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。
来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。
"何が起きても私はもう大丈夫"という心構えをし直しましょう。

 

この連休はバスケ三昧。

今週末も4年生以下の大会があるから

また休めんなあ。

 

ま、日程が半日になったし 去年までと比べると全然楽そうだけど。

 

子供たちを精一杯応援し励まそう。

少しでも明るく元気に伸び伸びと試合が出来るように。

 

 

しかしコーチのなかにインチャがいるのがありありと見てとれた試合でした。

以前から思ってはいたけど、陰湿な怒り方をする人だ。

 

あまり関わらないようにしようっと。

 

自然に、だけど少し距離を置こう。

お父さん方に任せることにしよう。

 

・・・なんかどうも苦手だ。

 

 

そして今日のマハボテカードは「成長」

むむ。

何回か出ているのだけどどのへんが成長したのか。

そして次のステージに進めているのかどうなのか・・・

よくわからん。

 

 

トーテムアニマルカードでは

 コウモリ

 タツノオトシゴ

 ヘビ

とか出てきた。

コウモリが出るといつも思う。

 

この仕事を辞めることになるんだろう。

 

って。

でもそうならない。

ってことは自分が辞めない選択をしているからか?

 

よくわからんわ。

 

 

ほんとよくわからん。