つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/12 本日のマハボテカード -若返り-

Rejuvenation ― 若返り

新しいエネルギーと希望があなたから溢れ、あなた自身を若返らせるときが訪れています。
あなたは今まで何事においても少し深刻すぎたかもしれません。
自分にも他人にも、柔軟な態度で楽天的な見方をする必要があります。
常識的な大人の自分に少しお休みをあげて、無邪気な子供の自分と一緒に戯れる喜びを見つけましょう。

 

昨日、親友がお誕生日のプレゼントを持ってやってきてくれた。

ホント~~~に会うの久々で。

いつも遊びたいと思いながら、うまくいかなかった。

しかし少し怖いのだ。

彼女と会うと、必ず何かしら自分の中が変わるのと

なぜか見透かされているような、そんな感じになる。

 

たぶん師匠かなんかなんだろうなw

 

そんで昨日も家に帰ってからダラダラしていたら

行くねメールが来たので、ソッコーで掃除機をかけww

涼しい和室にお通し。

 

 

なんかお客さんみたいだなあw

 

と彼女は言いつつ、最近あったことを2人でシェア。

シェアっちゅーか報告みたいな?

そんでホントにホントで久しぶりなんで

レインドロップの件や夫に反対された事やらも話したら

 

う~ん、やっぱ自分でへそくりを作るしかないんじゃない?

だって夫に頼ったって・・・・ねえ?

 

みたいな回答。

そうだよね、やっぱココは自分で貯めるしかないよね。。。

えいや!って飛び込めばなんとかなるかなと思ってたんだけど

夫も納得させるにはそれしかないやな。

 

とかとかいろいろ話したけど、タイムリミット。

彼女はまた遊ぼうねぇ♪と帰っていった。

 

その後私はちょっと疲れたのか、ご飯をしかけて横になり。

ボンヤリした頭でなぜだか家をスキャンして、

和室の押入れにいる黒い感じのものを メタさんとミカエルとの力を借り

押入れの横に置いてある鏡の中に入れて

六亡星みたいなものでフタをした。

今朝になってそれはラファさんじゃなかったかと見てみることになるのだけど

なんか・・・

なんか・・・・・・・・

 

家の中に大天使がワラワラいるような気がするのはなんでなんだろう。

 

風呂上りにも なんか。。。妄想爆発だったし(・ω・)

 

それはね。

今流行のトートさんが名乗られましてですね

私になんか頼もうとしたところを

私の中から拒否る声・・・

 

我はイシス

この者にはまだ早い。

下がれ。

 

とかなんとか・・・ゴニョゴニョ(=д=)

 

 

な・・・・

ナンデスカコノテンカイ(◎д◎)

ツイテイケマセン。

 

 

ッテコトデ

 

ナゼカ

 

今日ハ

 

頭ガ

 

スッキリシテマス(・ω・)

 

 

昨日マデノ  重サガ

抜ケマシテン。

 

 

 

 

今日ノ カード ハ「若返リ」

 

初カードデスナ。

トリアエズ  深刻ブルナ  ッテコトカ。

 

ヘェ

ワカリマシタン。