つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/10 本日のマハボテカード -変容-

Transformation ― 変容

さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。
あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。
でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇気も必要です。
自由に舞う世界があることを信じて、恐れることなく変化の体験を楽しんでください。

 

ああ・・・・

 

そうですか。

ええ、まあ戸惑ってる最中です。

 

そしてさっき読んだある方のブログで

やっぱり飛び込むってことは必要なんだな

って思いました。

 

ビビッてる場合じゃねぇ!

ってことです。

お金なんかあとでどうにでもなるんだ!

ってことです。

 

 

しかしビビリなワタクシは

やはり未だに立ち止まっているところ。

そしてそのブログを閉じてなにみえカードを引いてみましたらば

 

すぱるたきんぐ

 

が、どどーんと。

お前も頑張れよ 的なことでしょうか。

 

ええ、ヘナチョコなワタクシはもう少し勇気が出ないので

最初にお金ぷりーず なのです。

よろしく。