つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/29 本日のマハボテカード -容認-

Allow ― 容認

このカードは、あなたの制限や分別を取り除くときがきたと告げています。
今のありのままの自分に、これでOKという自信を持つ必要があります。
自らにそれを容認することが、人がすることを許し、また人に任せられる心を作ります。
このことによって、あなたに大きな成長がもたらされるでしょう。

 

これでOKなんだ。

間違ってないんだ。

ちょっと安心。

 

わかってはいるのだけど

やっぱり不安で。

誰かに聞きたくなる。

 

マハボテさん、ありがとう。

 

 

 

 

昨日の夜。

勇気を出して夫に言ってみた。

 レインドロップ習いたいんだけど

 

夫は私の言う事を ひととおりうんうんと聞いてくれた。

が、その後は 

 お金がないのにムリでしょう。

 だいたいレインドロップって何?

 それを仕事にして、って客来ると思う?

 俺は現実を見ている。

 夢を見ているヒマはない。

みたいな。。。

ま、わかっていたことですがね。

現に全く自由に使えるお金ないんだしw

 

でも。

昨夜の私はそこで引き下がらなかった。

どうしてもやりたいんだ、と強く主張した。

 

理解不能な夫は

 なんでレインドロップなんだ。

 どこで知ったんだ。

 その教えてくれる人っていうのは信用できるのか

などなど。

なぜだかいろいろと聞いてくれちゃうw

 

たどたどしいけれど、しっかり答える私。

自分の真を試されているのだ、、と思った。

 

こんなに言われても、なおやりたいのか。

そこに飛び込む覚悟は出来ているか。

自分自身を信じきれるか。

 

そういう課題だったのかな。

でもやっぱりそこまで言われると少し揺れるんだけどね・・・・

なにせ何も習っていない状態ですので

出来るかどうか聞かれたってわからんわけ。

 

 店を持ってやるってことか。

 どこに出すんだ。

 

なんて聞かれてもさああ?

まだなんにも習ってないんだし、どうこう言えるか!

みたいなw

まぁそれも一種の覚悟ってことですわね。

 

将来、メインのお仕事としてそういうセラピーをやっていきたい。

なぜだかわかんないけれども! ってことです。

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

そして今日のカードは「容認」

昨日頑張った私を褒めよう。

これでいいんだと認めよう。

私は小さな一歩を踏み出したんだから。

 

 

 

 

⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒

あれ。

なんか・・・ちょっと調べたら

ヤングリヴィング(レインドロップの総本山)ってマルチとか書いてある(・д・)

 

マジか。

 

また揺らぐワタクシ・・・・・・・・・orz