つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/27 本日のマハボテカード -創造性-

Creativity ― 創造性

あなたの想いや夢を現実にするために、機は熟しエネルギーが満ちています。
新しいこと、肯定的な人生の出来事を成就させるときは今です。
あなたの想像力をフルに活動させ、創造性のパワーを反映させましょう。
自らの意志を貫くことが、人生を新しく作り出す力となります。

 

最近異常に眠いのだけど。。。

貧血のせいか?

でも夫も眠いのだそうで。

 

しかも。

 

ふと昨日気付いたんだけど

先週末頃から動物性たんぱく質をあんまし摂っていないのだね。

夫は少し肉を食べてるけども、私は湯葉とか・・・

ま、お金なくって買い物行ってないのもありますが

それだけではない気もする。

そして夫は少しずつ変わっている。

 

 

昨夜も長女の風呂入らん問題で、夫の怒りが爆発。

でも。

前よりは全然怒ってる時間が少なくなった。

結局長女はまた風呂入らんまんま

夫を睨みつけながら2階に上がり寝たんだけどw

 

ま、自分がキモチ悪くなければ風呂入らんでもいいんじゃね?

 

 

そんで最近の私は、

寝る前にエンジェルカードとマーメイドを引いてるのだった。

朝起きるとサッパリ忘れてるんですけど、その時は納得するw

だいたい出てくるカードと言えば(エンジェル&マーメイドごっちゃになってる)

 celebration  祝賀

   you're being helped 守られているあなた

 harmony 調和

 power 力

とかかな~。

他にも出るけど、忘れたw

 

なにせもう道は決まっている。

あとは時期だよね。

 

あ、そういえば divine timing 天のタイミング も出た。

うん、ちゃんと教えてね。

って、たぶん来週の土曜か日曜ではないかと思っているのだが。

 

予約もしなきゃだからね。

 

 

そして今日のマハボテカードは「創造性」

あれ。

・・・・・今?(・ω・)