つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/22 本日のマハボテカード -養育-

Nurturing ― 養育

このカードは、あなたが心のケアにもっと時間と情熱を注ぐように警告しています。
今すぐ自分の心が求めている場所と休息を提供して、心に栄養をあげてください。
これからは心身のバランスを取りながら生きられるように、心の養育を心がけましょう。
あなたのアイディアとインスピレーションを大いに実生活で活かすときです。

 

あぁぁぁあ。

・・・・・まだ決断できないワタクシ。

 

 

いろんなサインが来てるんだよ。

GO!なんだよ。

でも、でも。

 

昨日の夜邪悪な自分を発見したのだ。

誰かわかんないけど

風呂上がりに髪をタオルドライしていたら

私の中に

 だ~まされた♪だまされた♪ケケケケッ

って言う、目のイカレタやつがいたんだ。

 

ぞわっとして、洗面所からリビングに移動し

もう一度そっと見てみると

やっぱいる。

 

目のイカレタやつって、私はものすごく怖くって。

他の家族はみんな2階で

一人でシャワー後、洗面所にいた私は

心の底から本当に本当にビビッた。

 

 

 

今思えば、たぶんアレはロウワーセルフかなんかだろう・・・

いや、それとも悪魔が棲みついたか(:・д・)

 

マジで怖かったので、ふと疑問を持ってしまった私。

 

 

レインドロップ講座は本当に自分が望んでいるものだろうか。

 

 

あぁぁあ。

たぶんこれも揺さぶりなんだろうよ。

ってわかってるんだけど。

一度疑いを持ってしまうと、どんどんその考えに侵食されていく。

 

魂が望んでいるのかどうか。

それを考え出すと、きりがない。

ってか

自分を信じてるかどうか

になってくる。

 

本当はあのイカレタやつに会いに行くべきなんだろう。

でも怖い。

 

 

わぁぁぁぁああ!!マジ怖い!!

 

 

でも確かに私の中にいるのだ。

会いに行こう。

うん。

それしかない。

 

 

今日のカードは「養育」

イカレタやつを癒してあげよう。

そして心が望む事に応えていこう。

 

 

 

 

そしたら夫に言う勇気も出るかな。。。。

実はこれが一番のネックだorz

 

 

 

ネットの 大天使オラクルカード↓

http://jma-healing.com/flash-file/card.html

も引いてみた。

そしたら アリエルで「勇気」

その後 ミカエル「望みを明白にする(みたいな感じ)」

 ミカエルのは忘れちゃったんだ・・・w

 

 

 

 

はぁぁあ。

よし。

まずはイカレタやつだ。