つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/18 本日のマハボテカード -愛-

Love ― 愛

もっともっと自分自身というカップに十分過ぎるほど愛を注ぐ必要があります。
そのカップから溢れ出た愛が、初めてあなたとまわりの人々の心をつなぐことができます。
その愛は幸せへの道しるべとなり、和が輪になって次々と広がっていきます。
地球上のすべてのものは、その延長でひとつになっていくということを感じてください。

 

土曜日は次女のミニバスの試合だった。

 

なんと、県東部のベスト8に入れた!

くじ運がよかった、のもあるけど。

2試合して、どちらもものすごくいい試合だった。

みんながよく頑張った。

諦めることなく、凹むことなく

みんなでフォローしあって勝ち得たベスト8という場所。

 

よかったねぇ。

 

ほんと良かった。

 

 

わたしゃ涙が出そうだったよ。

 

 

 

そして日曜日は、ほぼ一日中寝込んでしまいました・・・

めっちゃ疲れたんだもん。

 

 

あ、そうだ。

土曜日の試合会場は、ものすごく蒸して。

貧血でかどうかわかんないけど、何度もクラッとした。

試合途中に 

 不要なコードを切ってください

って、ミカエルにお願いしたら少しよくなったので

変なエネルギーが充満していたのかなあ。

 

なので帰ったらソッコーで塩をたっぷり入れたお風呂に入り

ゆったりと休みました。

塩の威力はすごいのだろう。

そこから復活できた感じ。

 

 

 

ところで今日のカードは「愛」

 

なんかね~。

考えすぎちゃっていかんのよね。

仕事のことやお金のこと。

次に自分がするべきことは、

 レインドロップを受けてみて その後講座も受けること

だと感じるのだけど。

先立つものがない、ってことは そこの扉は閉じられているのだろう。

それとも。

先立つものはないけれど、借りてでも受けなさいってことなのだろうか。

 

 

それはやだな・・・

 

 

はぁ。