つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/15 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長

このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。
あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。
来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。
"何が起きても私はもう大丈夫"という心構えをし直しましょう。

 

昨日。

例の5枚だけ買った宝くじの

当選確認をしてみた。

 

まずはトイレに行ってスッキリして。

その後なんとなく、トイレもきれいにしたほうがいいような気がして

トイレ掃除をし。←期待しすぎw

 

エンジェルカードを引いてみたり

マーメイドも引いてみたり。

なんだか落ち着かないw

 

 

でもそうこうしてたら次女が帰ってきちゃうので

見てみた。

 

 

1枚1枚。

丁寧に。

5枚だけど・・・・

 

 

 

 

さっっっっっぱり当たってなかった!

 

見事に空振り!

 

300円すらも!!

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁあ。

 

もうなんかあれだよ。

やるきなっすぃんぐ。

これでさ、レインドロップ習得の道も断たれたよ。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁあ。

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

って実際はなってたんだろうけど

私はそのとき、なぜか虚勢を張っていた。

 

 

ま、当たらんわな。

仕方ないさ。

 

 

 

 

 

・・・自分にまたウソをつきましたorz

本当はものっすご~~~~~くガッカリしたのに。

すんご~~~~~く落ち込んだのに。

なぜそこで なんでもないような顔 をするのだ?

 

誰もおらんのに。

 

 

なんかほんと。

私って作りまくっとるのな。

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

マジ凹むわ。

 

 

 

って、これを書く1時間くらい前から

気分がだだ下がり。。。

 

 

そしたらね。

なにみえカードで 

 master   アセンデッドマスターがついてるよ

 sun&nature  太陽に当たって遊ぼう

 rest   ま、カレーでも食って落ち着きなよ

ってw

慰めてくれてるんかねww

 

どんまい☆って言われた気分w

 

 

そんで。

マハボテさんはというと・・・・

「成長」

 

最後の一文 → 

 何が起きても私は大丈夫 という心構えをし直しましょう。

 

のあたり。

これも慰められてる感じするんですけどね。

 

どうもありがとうね。