つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/1 本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和

自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。
たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。
絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。
外を見るより自分の内側に意識を向けて、ひらめきと静けさを取り戻してください。

 

昨日は買いに行きましたとも。

ほんとは4時に買う、って受けとった(つもり)んだけど

お金おろして振替して、子供連れて米買いに行って

ついでにアイスも買っちゃって

そしたら一回家に帰んなきゃ!になったのだ。

 

で、5時手前。

まあ4時台だからいいかw

 

で、これもふと浮かんだのだけど 5枚。

5枚だけ買うのって勇気いるわ。

まあでもそれもクリア。

 

帰る道々、当たったときのことを想像して

と~~ってもはっぴぃな気持ちになり、ニヤニヤしていたのだろうと思う。

車の中でよかった・・・とか思いつつw

 

そうか。これを続ければいいんだな。

本当に受け取ったかのように。

当たったかのように。

自分の中のお金に対する不安がなくなり、心が軽くなる感じ。

これを覚えておこう!

 

 

といいつつも、もうあんな感じでは妄想でき・・いや、するんだ。

できる!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えっと、そんでね。

またこれも今朝のカード引いたときのこと。

マーメイドのほうで 「起業する」 が出て

エンジェルのほうでは「豊かさ」が出て。

やっほぅ!って思ってた私。

でも、なんか重苦しい感じがある。

 

時間があんましなかったので、ちょっとそのままで放置してるんだけど。

ふと感じた想いは

 私が幸せになってはいけないんだ

 幸せにはならない!

とかorz

 

誰だよ~、また~・・・・・

はあぁぁぁぁあ。

 

ってタメイキ出たけど、でもうまくいけばさ~

軽くなれるってコトじゃんね♪

よっし!

トライしてみよう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日皿洗い中に思ったこと。

覚書。

 

うちには猫2犬1がおり。

男1女3がおり。

みんなそれぞれ違う人間で動物で。

姿かたちも考える事も魂も、全て違うんだけど

・・・・元は一つのトコから出てきたんだ。

 

うまくいえないけど

One for all

All for one

なんだ、って感覚がわいてきた。

全ての魂はいずれひとつに還る。

そのときにみんなとシェアするんだね。

みんな、ありがとう。

私が体験できない事を体験してくれて。

ありがとう。

 

なんでそんなこと思ったのかわかんないけど

清志郎聴いてたからかも。

なんか。

彼の歌、何曲かしか知らない私。

でも 神だ と思う。

ひょっとしたらマスターになってるかもね♪

 

 

今日のカードは 平和。

愛と平和。

清志郎も言ってる。

愛と平和。

この世は ラブ&ピース