つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/24 本日のマハボテカード -動機づけ-

Motivation ― 動機づけ

自分が快適に感じる古い習慣の中で、安穏と休んでいるときは終わったことを意味します。
新しい輝く世界があなたに用意されました。ここで大切なのは行動の動機づけです。
行く手を阻む出来事にも、どう乗り越えるかというあなたの意思を明瞭にしてください。
今までとは違う前向きでより肯定的な方向を模索して、さあ動き出しましょう。

 

すんごくすんごく貧乏です。

どうすればいいの?

やっぱ転職?

 

って思いながら引いたカード。

前向きに転職先を探しなさい、ってことかなw

それともこないだからチラチラ考える

 エンジェルリンクを受けて、それを活用する。

ほうかな。

 

なんかね、お友達に教えてもらった、

お友達の知り合いのことが頭にあるんだ。

その人はリーディングが出来るらしい。

そしてその能力を使って、クリスタルのブレスを作ったりしようと

考えているらしい。

いや、もう実行しているのか?

 

私はそれを聞いたときに

ぜひその仲間に加えて欲しい!

って思ったんだ。

それはもう趣味ではなく仕事になるんだけど。

エンジェルリンクを受けて、大天使たちとのつながりを持てば

その波動をクリスタルにこめることだって出来るんだ。。。そうな。

いや、わかんないけど。

たしか なにみえ に書いてあったような気がする。

 

そういうのって楽しそう!とただ思ったんだ。

そんで何もしてないのにワクワクしたんだ。

 

エンジェルリンク。

 

もう何年も迷っているこのワード。

以前は やれスカイプがないだことの そういうヒマがないだことの

言い訳ばっかりだった。

今は?

今はスカイプも使えそう。

でもお金がないorz

 

ね。

言い訳ばっか。

 

前向きに行こう前向きに。